iPod touch (8G) 1名様にプレゼント!! ~ iPod touch ラボ

iPodTouchLab_Present.JPG

本日(9月23日)予想より早くiPod touchが届きました!Apple公式サイト でこのサイトの立ち上げ企画用として予約しておいたものです。そこで、

iPod touch (8G) 1名様にプレゼント!! (受付終了しました)

いたします。

プレゼント内容
iPod touch (8G) 新品・未開封。

Apple公式サイト にて予約購入し9/23到着したのもです。厳正なる抽選の上、10月15日に本サイト上で発表、当選者へのご連絡をいたします。16日以降、当選者と連絡がとれしだい送料当方で負担で千葉より発送。

締め切り:
10月14日24時 (終了しました)

応募方法:
以下の2つの簡単なステップで応募できます。

Step 1.このブログのいづれかの記事にトラックバック, または、この記事にコメントを残してください。
Step 2.あなたのサイト/ブログでプレゼントに関して引用をお願いします。

例) ”… iPod touch のプレゼントをしてるサイト見つけたので応募しました …”

以上です。どしどしご応募ください!!!


応募条件・注意事項: 本サイトの関係者、家族、知人で無い方。当選した場合、当選したことをあなたのサイトに書いて頂ける方。10月18日までにメールにて当選のご連絡へ返信が無い場合は無効とします。応募条件は事前の連絡無く変更する場合があります。