【フォロワー7万人突破記念】iPhone・iPadアプリを購入できる「iTunesカード10,000円分」を7名様にプレゼント

touch_lab_70000_follower_0.jpg

おかげさまで、当サイトのTwitterアカウント「@touch_lab」のフォロワー数が70,000人を突破いたしました。

このアカウントは、2008年5月にiPhone・iPod touch・iPadに関する情報を配信する目的で開設。

弱小サイトにも関わらず、これほど多くの方にフォローして頂けたのは、リツイートやフォローのお勧めといった、日頃の皆様の応援があったからに違いありません。

そこで、ささやかながら感謝の気持ちを込めて、恒例のプレゼント企画を用意させて頂きました。

引き続き、「@touch_lab」の応援を宜しくお願い致します。

フォロワー7万人到達記念「iTunes カード 10,000円」プレゼントの概要

プレゼントの内容:

iPhone・iPod touch・iPadのアプリはもちろん、楽曲・映画・Macアプリの購入にも利用できる「iTunes カード 10,000」(一万円分)を抽選で7名様

70000_follower.jpg

応募方法:

Twitterのアカウント「@touch_lab」をフォローし、すぐ下にあるボタンの「ツイートする」を押して投稿してください。

アタッター」の抽選システムで行い、Twitter上で当選者を発表。当選者にDMでご連絡後、送料を当サイト負担で賞品を発送します。

条件・注意事項:

本サイトの関係者、家族、知人は応募できません。日本国内に在住の方のみ応募できます。当選の連絡に8月31日までに返信が無い場合は当選を取り消し、再度抽選を行います。Twitterのアカウントを非公開にしている場合は応募できません。賞品の利用にはiTunesのアカウントが必要となります。応募方法、応募条件などは予告無く変更する場合があります。不正な応募、条件を満 たしていない応募は無効となります。やむを得ない状況になった場合は、企画を中止する可能性があります。