2013年9月21日をもちまして、「Touch Lab – タッチ ラボ」を開設して丸6年を迎えました。

当サイトは、初代iPod touch(画像上)の発売にあわせて2007年9月21日にスタートしました。

当時はまだApp Storeが存在しておらず、iOSのハックをしてアプリを入れるのが当たり前という時代で、その方法などを解説したのが始まりでした。

飽きっぽい性格にも関わらず、6年間に渡りサイトを継続することができたのは、家族や周囲の協力、そして何より読者の皆様の応援があったからに他なりません。

そこで、読者の皆様への感謝を込めまして、ささやかながらプレゼント企画を用意させて頂きました。

7年目の「Touch Lab」も、引き続き宜しくお願いたします。

 

サイト設立6周年記念プレゼント企画

touchlab_6year_anniversary_1

6周年を記念して、iTunesカード10,000円分(5,000x 2)を6名様にプレゼントします。

応募方法:「タッチラボ」のサイトに移動し、応募用のツイートボタン(すぐ下)を押してツイートし、当サイトの公式アカウント「@touch_lab」をフォローしてください(当選者にはDMでご連絡します)。


応募締切2013年9月30日(月) 24:00 (締切りました)

抽選方法:Twitter懸賞サイト「アタッター」の抽選システムで厳正なる抽選を行い、Twitter上で当選者を発表+DMでご連絡します。

注意事項: 本サイトの関係者、家族、知人は応募できません。日本国内に在住の方のみ応募できます。当選の連絡に2013年10月7日までに返信が無い場合は当選を取り消し、再度抽選を行います。Twitterのアカウントを非公開にしている場合は応募できません。応募方法、応募条件などは予告無く変更する場合があります。実態の無いアカウント、プレゼント応募専用のアカウントとみなされる場合、機械的な不正な応募、条件を満 たしていない応募は無効となります。やむを得ない状況になった場合は、企画を中止する可能性があります。当サイトはApple・iTunesとは関係ありません。