Perfume、iPhone 6sのプロモ動画に一瞬だけ出演

アップルが公開したiPhone 6sのプロモーション動画に、Perfumeが出演していることが話題のようです。

Perfumeが登場するのは、iPhone 6s・6s Plusの新機能「Retina Flash」を紹介しているシーン。

「Retina Flash」は、iPhoneの液晶をFlashとして活用する機能で、光量が足りない場所でセルフィーを撮影する際に活用できます。

perfume_iphone6s_pv_1

実際に出演しているのはほんの一瞬ですが、このイベント内でこの動画が流れた際に、ライブ配信を観ていた人の間で話題になったようです。

実際のプロモーションビデオはこちら。Perfumeは42秒あたりに登場します。

iPhone 6s ・6s Plusは、Retina Flashの他にも全面に渡って改良・進化しています。

発売は9月25日(金)、予約開始は9月12日(土)16時01分から始まります。

例年と異なり予約開始が平日ではなく土曜日のため、混雑が予想されます。

並ばなくてよいオンライン予約・自宅受け取りの方が賢い選択かもしれません。
・NTTドコモ オンライン(公式サイト)
・au オンライン (公式サイト)
・SoftBank オンライン (公式サイト)