iPhone 6s(仮称)で追加されると噂の新色「ピンク」を、今すぐ体験できるアイテムがありました。

アップルロゴや「Dライン」まであり、パッと見はiPhone 6のバックパネルのようですが、実は「Apple Rogo Case for iPhone 6」という歴とした保護ケースです。

ゴールド・シルバー・スペースグレイの3色に加え、噂のピンクもあります。

pink_iphone6_case_2

商品説明には「iPhone 6の外観を変えずに保護する」とありますが、アップルの商標であるロゴを使用してまでそっくりなケースを作らずとも、透明なケースで十分な気もします。

pink_iphone6_case_3

写真を見る限りカメラのギリギリまでケースが迫っていますが、カメラ撮影もも問題ないとのこと。

やや信じがたい気もしますが、「一切干渉することはありません」と断言しているので、きっと大丈夫なのでしょう。

pink_iphone6_case_4

見た目はアルミ製のようですが、素材についての記述はなく、メタリックな塗装をした樹脂製の可能性が高そうです。

製品の是非はともかくとして、ピンクに限っていえば、iPhone 6s発表までの「ネタ」として使えるかもしれません。

「新型iPhone」の発売日・予約日・料金プランは、各キャリアの公式サイトからどうぞ:
・NTTドコモ オンライン(公式サイト)
・au オンライン (公式サイト)
・SoftBank オンライン (公式サイト)