icon
icon
screenshot

電車が動く! 走るお絵かき for iPad
icon
』は、画面に線を描くと、線路がひかれて電車が走り始める、無料のお子さま用知育アプリです。

iPhone用には、『電車が動く! 走るお絵かき
icon
』があります。

ある程度の長さの線を引くと、自動的に線に沿って線路がひかれ、ユニークな動きと効果音とともに電車が走ります。

画面をタップした場合にも、少し待つと線路がひかれ、電車が走ります。

app_edu_densha_ga_ugoku_1.jpgapp_edu_densha_ga_ugoku_2.jpg

電車の種類は10種類以上あり、画面いっぱいに線路を描いて、たくさんの電車を走らせて楽しめます。

app_edu_densha_ga_ugoku_3.jpg

電車が5回走ると¥線路が自動的に消えるので、また新しい線路を描いて電車を走らせて遊びましょう。

app_edu_densha_ga_ugoku_4.jpg

iPadを振ると、背景が変わります。

山や森を避けるように線路を描けば、よりお絵描きらしくなり、お子さまの感性が養われるのではないでしょうか。

app_edu_densha_ga_ugoku_5.jpg

画面右下のアイコンをタップすると電車を一時停止し、2つのアイコンを表示します。

ゴミ箱のアイコンのボタンをタップすると、描いた線路と電車を削除して、最初からやりなおせ、矢印のアイコンをタップすると背景を切り替えることができます。

app_edu_densha_ga_ugoku_6.jpg

電車の好きなお子さまにはとくに喜ばれるアプリではないでしょうか。

次々に線路を描いて電車を走らせ、飽きることなく遊べることでしょう。

タイトル 電車が動く! 走るお絵かき for iPad
icon
カテゴリ App Store > 教育
開発 Atech inc.
対応機種 iPad
価格 無料