アップル、「iPhone 6(Plus)」「Apple Watch」発表イベントの動画を公開〜ダウンロード視聴も可能

アップルが、9月9日(日本時間10日)に開催したスペシャルイベントの動画を、複数のチャンネルで配信しています。

イベントの模様はライブでも中継されましたが、カラーバー(上)が表示されたり、中国語の同時通訳が流れたりと、なかなか内容に集中できなった人も少なくなかったようです。

apple_sept9_event_video_1

動画には、iPhone 6・iPhone 6 Plus・Apple Watchの発表から、ゲストのU2によるセッションまで、イベントの全編が含まれています(カラーバーなどは表示されないのでご安心を)。

英語のみですが、映像を観るだけでもアップルが新製品にかける意気込みが感じられ、楽しめると思います。

とくにPodcastは、iOSデバイスにダウンロードして視聴できるので便利です。

約2時間もある長い動画ですが、時間のあるときにぜひどうぞ。