人気の『LCD Clock』、追加カラーバリエーションの投票を受付中

Dynolicious

時計とカレンダーを液晶風に表示する『LCD Clock
icon
』が、国内のApp Storeで有料トップアプリケーションで1位になってから1週間ほど経過しました。

現在(12/15)でも1位を維持し、その人気ぶりが伺えます。

デザインのクオリティと操作感に加え、充電中のiPhone・iPod touchを置き時計にしてしまう、というアイデアがここまでウケた理由かもしれません。

その『LCD Clock
icon
』を販売している有限会社フォーユーが、次回アップデートで追加するカラーバリエーションの投票を受け付けています。


lcd_clock_poll_2.jpg

候補となるカラーバリエーションは6色用意され、投票で最も人気の高かったカラーが採用されるそうです。どれかひとつとなるとちょっと悩みますね。

投票の締め切りは、2009年01月10日 23:59:59 と、まだ時間がありますが、お持ちの方は忘れないうちに投票しておくことをオススメします。

【リンク】 Q.あなたが次のアップデートでくわえて欲しいカラーは?

115 円
タイトル LCD Clock
icon
カテゴリ App Store > ユーティリティー
開発 forYou inc.
対応機種 iPhone・iPod touch
価格