「iPhone 7/7 Plus (PRODUCT)RED」のベゼルを黒にしたイメージ画像が公開されていました。

iPhone 7/7 Plusに新しい色が追加されたことをお伝えしましたが、背面はカッコイイのにベゼルがホワイトなのが残念な感じがしないでもありません。

おそらく同じような印象を受けたと思われるデザイナーのBenjamin Geskin氏が、「こっちの方がよかった」というイメージ画像を投稿しています。

image : @VenyaGeskin1

iPhoneのベゼルの色はブラックかホワイトしかありませんが、イメージ画像を見る限りブラックの方が正解だった気がしないでもありません。

image : @VenyaGeskin1

どうしても「レッド+ブラックベゼル」が欲しいという方は、REDモデルを購入してiPhoneの非正規修理ショップで画面をブラックに交換する、という荒技も考えられますが、費用やリスクに見合うかどうかは不明です。

iPhone 7/7 Plus (PRODUCT)REDは、3月25日(土)に販売(予約)が開始されます。

機種代金・キャンペーン等の詳細は公式サイトでご確認下さい。