ハイヤー配車サービスのUber(ウーバー)が、「話題のスマホ」を予約なしで購入できるというキャンペーンを、9月19日の1日限定で開催すると発表しています。

「話題のスマホ」という表現を使っていますが、キャンペーンのサイトには、

9月19日と言えば、何の日でしょうか?そうです、あの話題のスマートフォンの発売日です。発売日当時は、いつも長蛇の列、そして並んでも買えない、、、という経験をお持ちの方も多いのでは?そこでUberからスペシャルなお知らせです。

とあり、どのスマホのことかは皆さんお察しのとおりです。

uber_iphone6_campaign_1

キャンペーンへの参加はアプリ『Uber App Store』から行い、東京都港区の特別会場(ショップ?)まで無料で送迎してくれるとのこと。

9月19日10時半〜19時限定で、車種選択画面で「Phone」をお選びリクエストいただくと、話題のスマートフォンを予約なしにご購入いただける特別会場(港区)まで、Uberがハイヤーで無料送迎いたします。

さらに説明を読むと、購入できるのは、

  • ソフトバンクでの新規・機種変更・MNP契約
  • 機種は4.7インチ・シルバー・64GB、5.5インチ・シルバー・64GBのいずれか

となっているようです。

ユニークなプロモーションで知られる同社ならではの、なかなか面白い企画ではないでしょうか。

詳細は下記ページからどうぞ。

【リンク】Uber Tokyo