高級料亭からおばんざいまで、おいしいお店だけを紹介『サライ京都美味案内 厳選158軒』


サライ京都美味案内 厳選158軒
icon
サライ京都美味案内 厳選158軒

本州の広い範囲で紅葉が見頃を迎えているようですが、やはりこの時期に訪れたい名所といえば、京都かもしれません。

この連休に京都へ行く、またはこの先訪れる予定がある方は、『サライ京都美味案内 厳選158軒
icon
』をインストールしておく便利かもしれません。

京都に限らず観光地にはたくさんのレストランがあるものですが、当たりはずれがあることも事実です。せっかくの旅行なので、おいしい食事を食べたという思い出を残したいものです。

サライ京都美味案内 厳選158軒
icon
』は、雑誌「サライ」の京都特集に掲載された、158軒の美味処を収録。

高級な割烹からおばんざい・甘味処まで、幅広いジャンル・価格帯の名店が厳選されています。

app_travel_serai_1.jpg app_travel_serai_2.jpg

料理のジャンル、地図、GSPによる周辺検索に対応。

地図を内蔵しているので、iPod touchでも利用できるのが嬉しいところです。

app_travel_serai_3.jpg app_travel_serai_4.jpg

雑誌の特集をもとにしているため、一般的なグルメガイドとは写真や解説文のクオリティが違います。

食事だけでなく、建物の外観の写真・歴史背景など、読んだだけで訪れたような気にもさせてくれます。

app_travel_serai_5.jpg app_travel_serai_6.jpg

よくあるグルメ情報サービスや口コミサイトは、収録されている数が膨大で、選ぶのに苦労することがあります。

旅先での食事には、このアプリのような厳選されたガイドの方が、行きたいお店を見つけやすいかもしれません。

タイトル
サライ京都美味案内 厳選158軒
icon
カテゴリ App Store > 旅行
開発 小学館
対応機種 iPhone・iPod touch
価格 450 円