Amazonの「ギフト券 チャージタイプ」で最大2.5%還元中〜表示されたら対象

Amazonで、『Amazonギフト券チャージタイプ』を購入すると、最大で2.5%のポイントが貰えるキャンペーンが開催されています。

【追記】 このセールは終了しました。また、当サイトのTwitterをフォロー、またはFacebookの「いいね!」すると、次回のセール情報をタイムリーに受け取れます。現在開催中のセールはこちらをどうぞ。

このキャンペーンは、Amazonギフトチャージタイプ(以降Amazonチャージ)に現金でチャージすると、ポイントが付与されるというもの。

チャージする金額が多いとポイントの付与率が上がり、プライム会員は最大2.5%、通常会員は最大2.0%となっています。

また、条件は不明ですがキャンペーンは対象者限定となっており、対象かどうかはキャンペーンサイトにて確認できます。

【リンク】Amazonギフトチャージタイプ – 現金でチャージするとポイント (9月27日まで)

以前は同様のキャンペーンが常時行われていましたが、ここしばらくは開催されておらず、今回も期間および対象者が限定されています。

運良く(?)対象者の方は、この機会をお見逃しなく。

【リンク】Amazonギフトチャージタイプ – 現金でチャージするとポイント (9月27日まで)