【最大65%OFF】Amazonブラックフライデーで「 SwitchBot製品」がセール中

Amazonのブラックフライデーで、SwitchBot製品およびAmazon echoとのセットが最大65%OFFで販売されています。

【追記】 このセールは終了しました。当サイトのTwitterをフォロー、またはFacebookの「いいね!」すると、次回のセールの情報をタイムリーに受け取れます。

【リンク】Amazon ブラックフライデー SwitchBot

SwitchBotシリーズは、「Hub(ハブ)」を経由して家電製品やカーテンなどをコントロールすることができる製品です。

Siri・Googleアシスタント・Alexaに対応し、音声による操作ができるほか、IFTTT(イフト)で他のサービスと連携してネット経由でコントロールすることもできます。

今回のセールでは単品の割引率が、通常のセール(概ね20%OFF)よりも高い概ね25%OFFとなっており、echoとのセットでは最大で65%OFFと大変お得になっています。

家電のスマート化(?)を始めたい方、追加したい製品がある方はこの機会にどうぞ。

【リンク】Amazon ブラックフライデー SwitchBot

また、Amazonではギフト券(チャージタイプ)の3%ポイント付与キャンペーンを開催しています。お買い物の前にチャージしておくだけで、最大3%お得になるのでお見逃しなく(プライム会員限定)。

Amazon Echoとのセット

SwitchBot人気のセット

SwitchBot製品(単品)