【20%OFF】iPhoneの7.5Wワイヤレス充電対応「Anker PowerWave 7.5 Stand」がタイムセール中

アマゾンで、ワイヤレス充電器「Anker PowerWave 7.5 Stand」が20%OFFで販売されています。

【追記】 このセールは終了しました。当サイトのTwitterをフォロー、またはFacebookの「いいね!」すると、次回のセールの情報をタイムリーに受け取れます。

スタンドタイプのワイヤレス充電で、iPhoneの7.5W充電に対応しています。

【注意】7.5W充電には別途QuickCharge 2.0/3.0対応の充電器が必要です(下記参照)。

高性能チップおよびAnkerの充電技術により、一般的なワイヤレス充電器よりも速く充電できるとのこと。

ほとんどの保護ケースは着けたままでも充電でき、着け外しの手間が省けます。

スタンド型の充電器で、ちょうどよい角度に傾いているので、充電しながらの操作がしやすいのもポイント。

また、横置きにも対応しているので、動画を観ながらも充電できます。

通常はブラックが2,799円、ホワイトは3,299円ですが、両色とも20%OFFで販売されています。