「9.7インチiPad Pro」の開封動画が公開

「9.7インチiPad Pro」の開封動画がはやくも公開されています。

動画はApple関連のニュースサイト・iMoreによるもので、チーフ・エディターのRene Ritchie氏が開封を行っています。

正面からみるとiPad Airと変わらず、パッケージの文字がなければ「9.7インチiPad Pro」とは気付かないほどよく似ています。

imore_97_ipad_pro_unboxing_1

iPad Air 2(下)と、開封したばかりの9.7インチiPad Pro(上)を重ねたところ。

共に「Cellular」モデルですが、アンテナのデザインが大きく変更されていることがわかります。

imore_97_ipad_pro_unboxing_2

iSightカメラは、12MPへとアップグレードしましたが、それと引き換えに、iPadとしては初の「出っ張り仕様」になっています。

imore_97_ipad_pro_unboxing_3

12インチiPad Proの上に置いたところ。

重ねてみるとかなり大きさが違うことがわかります。

imore_97_ipad_pro_unboxing_4

実際の動画はページのトップをどうぞ。

9.7インチiPad Proは、3月24日に予約注文を開始し、3月31日に発売されます。