ナイキ、東京タワーで「FuelBand SE」の発売記念イベントを11月9日に開催〜参加者は展望台まで階段で往復

ナイキが、「Nike+ FuelBand SE」の国内発売を記念するイベントを、11月9日(土)に東京タワーで開催。参加者を募集しています。

「Nike+ FuelBand SE」は、iPhone・iPod touchと連携するリストバンド型の活動量計の新製品で、11月6日より国内で発売すると発表されています。

fuelband_se_reserve_oct25_4

これを記念したこのイベントでは、FuelBandを装着した参加者が東京タワーの展望台までを往復して「Fuel (ナイキが提唱する運動量の単位)」の大量取得を目指す他、ゲストによるFuelBandを使ったバトル、東京タワーをFuelBandカラーに灯す企画などが行われるとのこと。

イベントの定員は333名で、現在Webサイトで参加者を募集中。FuelBandを持っていない方には貸し出しも行うようです。

FuelBandを購入予定の方、または体力・脚力に自信のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

【リンク】NIKEFUEL x TOKYO TOWER