【リリース】故人やお墓の写真を登録していつでもお墓参りができるiPhoneアプリ『BOSAN -墓参-』


icon
icon
screenshot

ナレジックス株式会社が、iPhone上でいつでもどこでもお墓参りができるアプリ『BOSAN -墓参-
icon
』をリリースしています。

故人の情報や写真、お墓の画像を登録し、お供え・献花・お焼香などをすることができます。

このアプリを使えば、お墓から離れた場所に住んでいたり、時間の都合や健康上の理由で墓参ができない場合でも、思う存分ご先祖や故人を供養することができます。

 

リリース

いつでもどこでもあなたの大切な故人を偲び、墓参することができるiPhoneアプリ『BOSAN -墓参-』

● 説明

BOSANがあれば、いつでも世界中のどこからでも、あなたの大切な故人やご先祖様を供養し、お礼と感謝の気持ちを伝えることができます。

主な機能:

■ 故人の情報が登録できる

顔写真、姓名、戒名/法名、生年、没年、思い出が入力できます。

お身内はもちろん、あなたの大好きな芸能人の方や著名人などの情報を登録することで、大切な故人を偲ぶことができます。

■ お墓の写真が登録できる

カメラで撮影またはアルバムから選択したお墓の写真を登録することができます。

実際のお墓にすぐに行けず写真が撮れない場合でも、あらかじめお墓の画像が入っているため、故人の情報を登録すればすぐに墓参ができます。

■ お供えができる

墓参の際には、お清め水・献花・供物・焼香で供養ができます。

■ お好みで環境音が選べる

風になびく木々の葉など3種類の背景音に加え、蝉、鐘、鳥、清流の音を選択することができます。

● スクリーンショット

app_life_bosan_1.jpg app_life_bosan_2.jpg
app_life_bosan_3.jpg app_life_bosan_4.jpg
app_life_bosan_5.jpg

タイトル
BOSAN -墓参-
icon
カテゴリ App Store > ライフスタイル
開発 ナレジックス株式会社
対応機種 iPhone・iPod touch
価格 230円