試験まであと1ヶ月〜『LEC簿記3級ドリル100問』が応援セールで350円へ値下げ中

LEC簿記3級100問ドリル

第122回の試験日を1ヶ月後に控え、簿記3級を受験者される方は最後の追い込み・確認をされている頃だと思います。

そんな受験者の為に、エキサイトジャパンとLEC東京リーガルマインドが開発したアプリ『LEC簿記3級100問ドリル
icon
』が、”受験者応援セール”として通常600円のところを期間限定で350円で販売されています。

LEC簿記3級100問ドリル
icon
』は、簿記3級の基礎となる仕分け問題を100問収録。

受験を控えた方はもちろん、復習をしたい方や、経理の基礎となる仕分けの勉強をしたい方にも最適な教材となりそうです。

app_edu_lecboki_1.jpg  app_edu_lecboki_2.jpg

片手で簡単に解答・答え合わせができ、分からない問題もLEC東京リーガルマインドの講師による解説を読むことができるようになっています。

app_edu_lecboki_3.jpg  app_edu_lecboki_4.jpg

また、購入した方への特典として、アプリ内のリンクをクリックすると、試験前の実力チェックができる「模擬試験」を手に入れることができます。

試験前の最終確認をしたい方、また今から勉強を始めるか方も、この応援セールをお見逃しなく。

タイトル LEC簿記3級100問ドリル
icon
カテゴリ App Store > 教育
開発 Excite Japan Co.,Ltd.
対応機種 iPhone・iPod touch
価格 350 円 (通常 600 円)