【最大5%付与】Amazonギフトで「2回チャージでポイント2倍」キャンペーンが開催中

Amazonチャージで、キャンペーン「期間中2回以上チャージしてポイント2倍」が開催されています。

【追記】 このセールは終了しました。当サイトのTwitterをフォロー、またはFacebookの「いいね!」すると、次回のセールの情報をタイムリーに受け取れます。

このキャンペーンは、期間中にAmazonギフト(チャージタイプ)に2回以上チャージをすると、金額に応じて付与されるポイントが通常の2倍になる、というものです。

Amazonギフト券チャージタイプ』は、注文金額に応じたポイントが付与されますが、今回のキャンペーンでは、条件を満たすことで以下のように最大で5%のポイントが貰えます。

キャンペーンの条件を満たすには、以下のステップを踏む必要があります:

  1. キャンペーンサイトでエントリー
  2. 期間中に現金で2回以上チャージ(キャンペーン中の異なる日付)

キャンペーンの期間は、2021年2月23日(火)23時59分迄で、この時間までに支払い完了していることが条件となっています。

2回チャージが必要ですが、ポイントが2倍になるチャンスはあまりないので、Amazonのヘビーユーザーの方はこの機会に多めにチャージしておくとお得ではないでしょうか。

詳細なルールはキャンペーンのページをどうぞ。

【リンク】Amazonチャージ – 期間中2回以上チャージしてポイント2倍