楽天市場で、「App Store & iTunes ギフトカード」の10%OFFクーポンが期間限定で配布されています。

このクーポンは、楽天市場内の「App Store & iTunes ギフトカード 認定店」で販売されているギフトコードに利用でき、決済時の適用することで10%値引きになります。

コンビニや家電量販店でのキャンペーンは「10%増量」がほとんどで実質約9.1%OFFですが、このクーポンでは10%OFFとなり若干お得です。

さらに耳寄りなのが、購入に対して楽天のポイントが付与されるという点。

楽天市場では、SPUプログラム(スーパーポイントアップ)や買い物マラソン等により買い物にポイントがつきますが、このApp Store & iTunes ギフトカードも対象となります。

また、貯まっている楽天ポイントを購入にあてることもできます。

下は筆者が10,000円分をカートに入れ、クーポン適用・ポイント利用した画面。

ポイント付与率はユーザーにより変動。現在スーパーSALEを開催中で、買い物をすればするほど付与率がアップします。

購入の条件は、

  • 1人2回まで
  • 50,000円まで(初回は10,000円まで)

で、キャンペーンの期間は9月10日(木)23:59まで。

あまりにお得なので、筆者はiTunesカードを楽天のセールでのみ購入するようにしています。

【リンク】App Store & iTunes ギフトカード 認定店