【都内5店舗目】アップル直営店「Apple 丸の内」は9月7日(土)午前10時オープン

Appleの直営店「Apple 丸の内」が、2019年9月7日(土)午前10時にオープンする予定のようです。

Apple系情報サイトiをありがとうによると、Appleの公式サイト上にアップロードされた画像によって、オープン日時が判明したとのこと。

試しにAppleサイトの直営店情報ページのURLに「marunouchi」を追加してみたところ、たしかに9月7日(土)午前10時との記載がありました。

【リンク】https://www.apple.com/jp/retail/marunouchi/

またこのページでは、「Apple丸の内」のプロモーション動画をみたり、壁紙画像のダウンロードなどができます。

都内5店舗目となる「Apple 丸の内」は、東京駅の丸の内側に出て直ぐの便利な場所にあり、徒歩圏内のApple銀座の混雑緩和にも貢献しそうです。

Appleの直営店では、オープン当日に記念品の配布が行われるのが恒例となっています。

先着順のためオープン前から並ぶ必要があるかもしれませんが、お時間のある方はトライしてみてはいかがでしょうか。

【リンク】Apple 丸の内