PayPay(ペイペイ)が開催しているキャンペーン「初回チャージで1,000円分増量」は、明日2月12日(火)午前8時が締切となっています。

このキャンペーンは、銀行(またはYahoo! JAPANカード)からPayPayの残高にはじめてチャージするユーザーが対象で、5,000円以上のチャージで1,000円分のPayPayライトがもれなく貰える、というものです。

【リンク】はじめてのPayPay残高チャージ(5,000円以上)で1,000円相当のPayPayライト増量キャンペーン 

話題の「100億円あげちゃうキャンペーン第2弾」と同時に発表されたため、やや影が薄いキャンペーンですが、これもかなりお得な「バラマキ」です。

支払い方法に銀行口座を登録

PayPay残高へチャージするには、

  • Yahoo! JAPANカード
  • 銀行口座

のいずれかを登録する必要があります。

Yahoo! JAPANカードの場合は、3Dセキュアの登録をするだけでOK。

一方、銀行口座の場合は、Yahoo!ウォレット経由で銀行預金払いの登録をする必要があり、アプリ内に手順があるものの、いちから登録するのはやや手間がかかります。

加えて銀行口座は、対応している銀行が限られているので注意が必要です(残念ながら、みずほ銀行は明日2月12日午前8時までメンテナンスの予定で、キャンペーンの締切に間に合わないと思われます)。

【リンク】Yahoo!ウォレット – 預金払い対応金融機関

キャンペーンの締切は2月12日午前8時ですが、実際に増量分が付与されるのは2月22日前後とのこと。

2月12日午前9時から始まる「100億円あげちゃう第2弾」では、PayPay残高から払うと20%バックですが、クレジットカードで支払いをすると10%バックになってしまいます。

Yahoo! JAPANカードでない限りPayPayにチャージしてから使う方がお得なので、初回チャージ増量のこの機会をお見逃しなく。

【リンク】はじめてのPayPay残高チャージ(5,000円以上)で1,000円相当のPayPayライト増量キャンペーン