【ポケモンGO】期間限定で「とんがり帽子ピカチュウ」が登場〜2月27日早朝から

ポケモンGOで、ポケモンの誕生日(2月27日)を記念したイベントが開催されます。

初代のポケモンのゲームソフト『ポケットモンスター 赤・緑』が1996年2月27日に発売されたことから、この日がポケモンの誕生日とされているとのこと。

これを記念して、ポケモンGOでは「とんがり帽子」をかぶったピカチュウが期間限定で登場するとのこと。

帽子をかぶったピカチュウといえば、クリスマスシーズンに「サンタ・ピカチュウ」が出現したこともありました。

サンタ・ピカチュウと同様、今回の「とんがり帽子ピカチュウ」も、イベント終了後も帽子を脱ぐことはないそうです。

イベントの期間は、2月27日(月)早朝から3月6日(月)まで、となっています。

ポケモンGOの最新情報・ジムバトルの攻略法・ポケモンの巣などは、無料アプリ『スマートニュース』の「ポケモンGOチャンネル」でまとめて入手できます。

画面下の「見つける」から「ポケモン」でチャンネルを検索すると追加できます。

スマートニュース / ポケモンGO攻略情報をまとめ読み[Ad]
ニュース:26.3 MB / iOS・Android対応
価格:無料
開発:SmartNews, Inc.