日本マクドナルド、「Pokémon GO」とのコラボを正式に発表〜近々実施の予定

日本マクドナルドが、「Pokémon GO」とのコラボレーションを正式に発表しました。

ニュースリリースによると、同社は「Pokémon GO」コラボレーションを近々実施する予定、とのこと。

開始時期や内容には触れておらず、「環境が整い次第、速やかにコラボレーションの詳細を含め、ご報告させていただきます」、としています。

mcdonalds_pokemon_go_1

「Pokémon GO」の配信に先立ち、同社の関係者からコラボに関する情報が事前に漏れた可能性があり、事態の収拾のために正式な発表に踏み切ったと考えられます。

「Pokémon GO」の配信時期に関しては、7月20日(水)との情報がありましたが、現時点では今週末との見方が有力なようです。【追記】リリースされました。

「ポケモンGO」の攻略法・最新情報は、無料アプリ『スマートニュース』の「ポケモンGO」チャンネルが便利!

スマートニュース /「ポケモンGO」の攻略法をまとめ読み[AD] (iOSAndroid)App Store
ニュース:10.3 MB
無料
開発:SmartNews, Inc.
smartnews_pokemongo_channel_5