【プレスリリース】iPhone 3Gだけで撮影した写真展が開催

iphone_photos_1.jpg

「すべての写真をiPhoneで撮る」というルールの元、撮影された作品を集めた写真展が開催されます。

【リンク】 写真展 Timeline x iPhone 3G by Super minimum Creative

デフォルトではカメラ機能が貧弱なiPhoneですが、それを補うべく様々な追加機能を実現するアプリがApp Storeに揃いつつあり注目されています。

そんなiPhoneのカメラのみを使った写真展とのことで、とても面白い試みですね。

恵比寿の駅から近いようなので、近くに用がある方は足を運んでみてはいかかでしょうか。

「すべての写真をiPhoneで撮る」 – これが今回自分に科したルールでした。

携帯電話の常識を見事に打ち破った iPhone.
持つ人のライフスタイルまでも変えた iPhone.

iPhoneの真価は「日々成長していくこと」にあります。
App store と呼ばれるネットストアを通じ、様々なアプリケーションをインストールできるのです。
それで、提供されている様々なクリエイティブツールを用いて写真展にしてみました。

*展示期間
  2009.2.2 – 2.28

*展示会場
  東京都渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ恵比寿1F nana – 七菜 –
  11 : 30 – 24 : 00(定休日 : 日祝) TEL 03-5485-5865

*お店の壁面をお借りして展示しているので、ご来場の際は各自ご注文をお願いいたします。

iphone_photos_0.jpg