Amazonブラックフライデーで「Echoシリーズ」が最大67%OFF

Amazonのブラックフライデー・セールで、「Echoシリーズ」が最大67%OFFで販売されています。

【追記】 このセールは終了しました。また、当サイトのTwitterをフォロー、またはFacebookの「いいね!」すると、次回のセール情報をタイムリーに受け取れます。現在開催中のセールはこちらをどうぞ。

Amazon Echoシリーズは、音声アシスタント「Alexa」対応し、話しかけるだけで天気・ニュース・時計・音楽などを操作できるほか、別売りのアクセサリーで家電を操作できるなど、ひとつあると便利なデバイスです。

今回のセールでは、

  • Echo Show 5 (第2世代)」: 8,980円 → 2,980円 (67%OFF)
  • Echo Dot (第4世代) with Clock:6,980円 → 2,980円 (57%OFF)

さらにechoデバイスを初めて購入する方は1,000円OFFが適用され、あり得ないような値段で購入できますので、このチャンスをお見逃しなく。

セールの期限は12月1日(木)23:59まで。

Echoシリーズが気になっていた方は、この機会にどうぞ。

【リンク】ブラックフライデー EchoシリーズとRingシリーズがお買い得