Apple TVに「TED」チャンネル他が追加

アップルTVに、「TED」をはじめとする3つのチャンネルが追加されています。

今回新たに追加されたのは、「TED」「Tastemade」「Young Hollywood」の3つのチャンネルです。

TED」チャンネルでは、NHKの番組「スーパープレゼンテーション」でもお馴染みの、興味深い講演を視聴できます。

appletv_ted_channned_1

Tastemade」は、色レポの動画を集めたチャンネル。

世界中の店が紹介されており、料理だけでなく旅行の気分も味わうことができます。

appletv_ted_channned_2

Young Hollywood」は、海外セレブの情報を動画で配信するチャンネル。

appletv_ted_channned_3

いずれのチャンネルもネット上で配信されており、Apple TVがなくても観ることができますが、TVの大画面で楽しみたいという人には朗報といえます。

先日の価格改定でお求め易くなったApple TVですが、新モデルが控えているとの情報もあり、購入のタイミングとしては微妙なところかもしれません。

【リンク】Apple公式サイトで購入Apple TV