Rebates(リーベイツ)」で、Apple公式サイトの買い物に対して4%をポイント還元するキャンペーンが開催されています。

【追記】 このセールは終了しました。また、当サイトのTwitterをフォロー、またはFacebookの「いいね!」すると、次回のセール情報をタイムリーに受け取れます。現在開催中のセールはこちらをどうぞ。

楽天が運営する「Rebates(リーベイツ)」は、700以上のブランドやオンラインショップでいつも通り買い物をするだけで、楽天ポイントが貰えるサービスです。

Apple公式サイトも参加しており、通常は購入額の1.0%がポイント還元されますが、現在4%ポイント還元になるキャンペーンが開催されています(対象外の製品あり)。

Rebatesサイトから「ストアにすすむ」ボタンを経由し、あとは通常どおりApple公式サイトで買い物をするだけで入額に応じて楽天ポイントが貰えます。

キャンペーンの期間は2022年9月5日23:59まで。

詳細はRebatesのサイトをどうぞ。

【リンク】Rebates (リーベイツ)

また、Apple公式サイトで買い物をする際は、ハードウェアの購入にも使えるApple Gift Cardを事前に楽天で購入しておくと、ポイントの2重取りができてお得です。