【最大60%OFF】楽天ビックで「Amazonデバイスがお買い得」セールが開催中

楽天ビックで、「Amazonデバイスがお買い得」セールが期間限定で開催されています。

【追記】 このセールは終了しました。また、当サイトのTwitterをフォロー、またはFacebookの「いいね!」すると、次回のセール情報をタイムリーに受け取れます。現在開催中のセールはこちらをどうぞ。

このセールでは、対象のAmazonデバイスが最大で60%OFFとお得な価格で販売。

同様のセールはビックカメラ.comで開催されていますが、ポイントまで考慮すると楽天の方がお得なようです(ポイント率はSPUその他で変動)。

人気の「Fire TV Stick」や「Echo Show」や、発売されたばかりの「Echo Buds」も含まれていますので、気になる製品がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

セール期限は、2022年5月8日(日)までとなっています。

【95%OFF】Kindle Unlimitedで「2か月99円キャンペーン」が開催中〜表示された人が対象

【GW限定】Amazon Music Unlimitedで「30日間無料体験で777ポイント」 キャンペーンが開催中 (5/8まで)