【最大25%OFF】プライムデーで「SwitchBotのスマートホーム製品」がセール中

Amazonの年に一度の感謝祭プライムデーで、SwitchBot製品が最大25%OFFで販売されています。

【追記】 このセールは終了しました。当サイトのTwitterをフォロー、またはFacebookの「いいね!」すると、次回のセールの情報をタイムリーに受け取れます。

SwitchBotシリーズは、「Hub(ハブ)」を経由して家電製品やカーテンなどをコントロールすることができる製品です。

Siri・Googleアシスタント・Alexaに対応し、音声による操作ができるほか、IFTTT(イフト)で他のサービスと連携してネット経由でコントロールすることもできます。

SwitchBotの使用例:

【集中力UP】NETATMO+IFTTT+SwitchBotでCO2濃度を監視+自動換気する方法

プライムデーでは、Hub mini、SwitchBot、温湿度センサー・プラグなど10の対象製品が、最大で25%OFFとなっています。

家電のスマート化(?)を始めたい方は、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

B07TTH5TMW”]

その他プライムデーの目玉

以下は、今年のプライムデー(6月21・22日)の「目玉」と思われるセールです。アマプラ年会費を取り戻す絶好のチャンス(?)ですので、お見逃しなく。