Amazonギフト券を5,000円分購入すると、500円分のクーポンが貰えるプライム会員限定のキャンペーンが開催されています。

【追記】 このセールは終了しました。当サイトのTwitterをフォロー、またはFacebookの「いいね!」すると、次回のセールの情報をタイムリーに受け取れます。

【リンク】Amazon – 対象ギフト券を買って500円クーポン(要エントリー)

このキャンペーンは、年に一度のプライム会員向け感謝祭「プライムデー」に向けたもので、対象となるギフト券を一度に5,000円以上購入すると、500円分のクーポンが貰えるというものです。

キャンペーン参加方法:

  1. キャンペーンサイトで「キャンペーンにエントリーする」というボタンを押す
  2. 対象のAmazonギフトを5,000円以上購入する

500円のクーポンはギフト券発送(デジタル版は配信後)にメールにて送信とのこと。

自分に贈ってもOK!

規約にはギフト券の送り先に関する記述はなく、自分に贈ってもキャンペーンの対象となります。実際にメールタイプのギフトで試してみましたが、直ぐにクーポンが送られてきました。

キャンペーン期間:2021年6月22日(火)23時59分まで

実質10%増量となるお得なキャンペーンですので、プライム会員の方はお見逃しなく。

【リンク】Amazon – 対象ギフト券を買って500円クーポン(要エントリー)