【20%OFF】バッテリーとUSB急速充電器のハイブリッド「Anker PowerCore Fusion 5000」がタイムセール中

アマゾンのタイムセールで、「Anker PowerCore Fusion 5000 (レッド)」が数量限定で20%OFFで販売されています。

【追記】 このセールは終了しました。当サイトのTwitterをフォロー、またはFacebookの「いいね!」すると、次回のセールの情報をタイムリーに受け取れます。

「Fusion」という名のとおり、モバイルバッテリーとUSB急速充電器を「融合」させた、1台2役のデバイスです。

コンセントに挿して2ポートのUSB急速充電器として、または5,000mAhのモバイルバッテリーとしても使用できます。

容量は5,000mAhで、iPhone 11を約1.1回フル充電できます。

また、Ankerの独自技術「PowerIQ」と「VoltageBoost」に対応しており、幅広いデバイスの高速充電が可能です。

携帯性を重視したコンパクトな設計で、外出時や旅行など荷物を減らしたい時に威力を発揮。

ACプラグも収納できるのでジャマになりません。

これひとつあれば、コンセントの近くではACアダブターとして、また移動中はバッテリーとして使えるので、利用シーンがかなり多いのではないでしょうか。

通常価格は2,920円のところ、本日6月2日18:05頃まで150個限定で、20%OFFの2,336円で販売されています。

タイムセール中ではありませんが、FusionシリーズにはUSB-Cポート搭載タイプ、容量倍増タイプもあります。