Ankerのタイムセールで、ワイヤレス充電器「Anker PowerWave+ 3-in-1 stand with Watch Holder USB急速充電器付属」が15%OFFで販売されています。

【追記】 このセールは終了しました。当サイトのTwitterをフォロー、またはFacebookの「いいね!」すると、次回のセールの情報をタイムリーに受け取れます。

Anker PowerWave+ 3-in-1 stand with Watch Holder」とUSB急速充電器をセットにした製品です。

本体は、スタンド型のワイヤレス充電器でiPhone、パッド型でAirPodsケースを充電。Apple WatchはホルダーのみでApple純正の充電ケーブル(1m)を組み込む必要があります(手順は下を参照)。

iPhone 8以降・充電ケース付きAirPodsをはじめ、幅広いデバイスの充電に対応しています。

最大3台同時に充電するため、条件を満たした急速充電器が必須なのですが、それを理解せずに購入したと思われるレビューがネット上で散見されました。

この製品は急速充電器がセットになっており、そのあたり安心して利用できます。

Apple Watchの充電は、Apple純正の充電ケーブル(別売)を組み込んで利用します。

背面カバーを外すと、ケーブルを巻きつける溝およびUSB-Aポートがあるので、下図のように収納します。

これがあれば、iPhone・Apple Watch・AirPodsの充電をまとめることができ、デスクがかなりスッキリとするのではないでしょうか。

直販価格は5,990円ですが、本日5月24日15時頃まで数量限定で15%OFFの5,091円で販売中です。