【10%OFF】ワイヤレス充電器「Anker PowerWave 10 Stand (2個セット)」がクーポンセール中

アマゾンで、ワイヤレス充電器「Anker PowerWave 10 Stand (2個セット)」の10%OFFクーポンが配布されています。

【追記】 このセールは終了しました。当サイトのTwitterをフォロー、またはFacebookの「いいね!」すると、次回のセールの情報をタイムリーに受け取れます。

スタンドタイプのワイヤレス充電で、iPhoneの7.5W充電に対応しています。

【注意】7.5W充電には別途QuickCharge 2.0/3.0対応の充電器が必要です。

高性能チップおよびAnkerの充電技術により、一般的なワイヤレス充電器よりも速く充電できるとのこと。

ほとんどの保護ケースは着けたままでも充電でき、着け外しの手間が省けます。

スタンド型の充電器で、ちょうどよい角度に傾いているので、充電しながらの操作がしやすいのもポイント。

また、横置きにも対応しているので、動画を観ながらも充電できます。

このセットは「PowerWave 10 Stand」とUSBケーブルが2個ずつ入っています。

自宅と職場、リビングと寝室など、異なる場所で充電したい方にお得なパッケージです。

通常の価格は4,599円ですが、商品ページの10%OFFクーポンにチェックを入れると、4,139円になります。

スタンド型のワイヤレス充電器をお探しの方は、この機会にどうぞ。

【20%増量】Amazonギフトに現金5,000円チャージで1,000ポイント (初回限定)