Amazonの初売りで、対象の「SwitchBot」製品が最大20%OFFで販売されています。

【追記】 このセールは終了しました。当サイトのTwitterをフォロー、またはFacebookの「いいね!」すると、次回のセールの情報をタイムリーに受け取れます。

SwitchBotシリーズは、「Hub(ハブ)」を経由して家電製品やカーテンなどをコントロールすることができる製品です。

Siri・Googleアシスタント・Alexaに対応し、音声による操作ができるほか、IFTTT(イフト)で他のサービスと連携してネット経由でコントロールすることもできます。

SwitchBotの使用例:

【集中力UP】NETATMO+IFTTT+SwitchBotでCO2濃度を監視+自動換気する方法

Amazonの初売りと連動した今回のセールでは、Hub mini、SwitchBot、温湿度センサー・プラグなどが20%OFFとなっています。

家電のスマート化(?)を始めたい方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

また、2,000円以上購入する際には、以下のキャンペーンを利用するとポイントが付与され、実質500円引きになりますのでお見逃しなく(お一人様1回まで)。

【500ポイント】「Amazonギフトとまとめ買いキャンペーン」が開催中 (1/31まで)