Amazonの初売りで、「Fire TV Stick」が20%OFFで販売されています。

【追記】 このセールは終了しました。当サイトのTwitterをフォロー、またはFacebookの「いいね!」すると、次回のセールの情報をタイムリーに受け取れます。

Fire TV Stickは、テレビ等のHDMI端子に接続するストリーミングメディア端末で、様々なコンテンツを大画面で楽しむことができます。

この今秋モデルチェンジしたばかりで、性能も50%向上しています。

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

セットアップは簡単で、FireTV Stick (4K)をTVのHDMI端子に挿し、付属の電源アダプタと接続。あとはTVの画面のガイドに従うだけで完了。

通常の販売価格は4,980円ですが、Amazonの初売りで20%OFFの3,980円となっています(税・送料込)。

家で過ごす時間が増えた方、テレビの大画面でコンテンツを楽しみたい方は、この機会にどうぞ。

また、購入する際に以下のキャンペーンを利用するとポイントが付与され、実質500円引きになりますのでお見逃しなく(お一人様1回まで)。

【500ポイント】「Amazonギフトとまとめ買いキャンペーン」が開催中 (1/31まで)