Amazonで「Fire TV Stick」が期間限定で40%OFFの2,980円で販売されています。

【追記】 このセールは終了しました。当サイトのTwitterをフォロー、またはFacebookの「いいね!」すると、次回のセールの情報をタイムリーに受け取れます。

Fire TV Stick」は、テレビのHDMI端子に接続し、映画・ドラマ・音楽・ゲームなどのコンテンツを楽しむことができるデバイスです。

Amazonビデオ・Amazonプライムビデオ・AbemaTV・Hulu・DAZN・GYAO!・Netflix・niconico・YouTubeなどを視聴できます。

音声アシスタント「アレクサ」に対応し、付属のリモコンに話しかけるだけで操作できます。

YouTubeなどの映像コンテンツは、スマホの小さな画面よりもTVに映した方が迫力があり、また目が疲れにくいというメリットもあります。

セットアップは簡単で、FireTV StickをTVのHDMI端子に挿し、付属の電源アダプタと接続。

あとはTVの画面のガイドに従うだけで完了。

通常の販売価格は4,980円ですが、7月11日までの期間限定で40%OFFの2,980円で販売されています。

人気のため在庫切れになることがあるので、すぐに使いたい方はお早めにどうぞ。

また現在、Amazonで音楽聴き放題サービス「Amazon Music Unlimited」の3ヶ月無料キャンペーンも開催されています。

2,940円相当(プライム会員は2,340円)が無料になるので、試してみたい方はこの機会にどうぞ(いつでもキャンセル可)。

【リンクAmazon Music Unlimited – 3ヶ月無料で音楽聴き放題