Amazonの読み放題サービス「Kindle Unlimited」を2か月間無料で体験できる、プライム会員向けの期間限定キャンペーンが本日(6月2日)で終了となります。

Kindle Unlimitedは、対象の書籍・コミック・雑誌等のKindle版が定額で読み放題になるサービスです。

通常は月額980円ですが、いまキャンペーンに登録すると最初の2ヶ月間を無料で利用できます。

通常の無料体験は30日間なので、キャンペーンに登録することでそれが2倍に伸びることになります。

無料期間中に本やコミックを何冊読めるか挑戦して解約してもOKですし、そのまま継続したとしても1ヶ月分(980円)が浮くのでお得です。

【対象】プライム会員(無料体験者を含む)で過去12ヵ月以内に、Kindle Unlimited無料体験をご利用または、Kindle Unlimitedに会員登録をされていない方

【条件】キャンペーンページ上のボタン経由でKindle Unlimitedに会員登録

期限】2019年6月2日23時59分

【リンクプライム会員限定:Kindle Unlimited 2か月無料体験で読み放題を始めよう

2ヶ月を過ぎると月額980円の課金が始まるので、その前に継続するか決めるよう、カレンダーにリマインダーを設定しておくと安心です。

Kindle Unlimitedにどんな書籍があるか確認したい方は、下のリンクからどうぞ。

【リンク】Kindle Unlimited 読み放題対象