アマゾンのタイムセールで、再び「Anker PowerCore Fusion 5000」が数量限定で20%OFFで販売されています。

【追記】 このセールは終了しました。当サイトのTwitterをフォロー、またはFacebookの「いいね!」すると、タイムリーに情報を受け取れます。

「Fusion」という名のとおり、モバイルバッテリーとUSB急速充電器を「融合」させた、1台2役のデバイスで、コンセントに挿して2ポートのUSB急速充電器として、または5,000mAhのモバイルバッテリーとして使用できます。

容量は5,000mAhで、iPhone XSを約1.3回フル充電できます。

携帯性を重視したコンパクトな設計で、外出時や旅行など荷物を減らしたい時に威力を発揮。

ACプラグも収納できるのでジャマになりません。

もちろん、Ankerの独自技術「PowerIQ」と「VoltageBoost」に対応しており、あらゆるデバイスを最速で充電できます。

これひとつあれば、コンセントの近くではACアダブターとして、また移動中はバッテリーとして使えるので、利用シーンがかなり多いのではないでしょうか。

ブラックの通常の価格は2,999円ですが、300個限定で20%OFFの2,399円となっています。

ホワイト・レッドは若干高めに設定されており、通常3,099円のところを20%OFFの2,479円で販売中。

この製品のタイムセールは何度も紹介していますが、毎回限定数が完売するので、かなり人気なことは間違いなさそうです。

セールは2019年6月3日13時10分頃までとなっています。