初代iPhoneをモチーフにしたケース『Spigen Classic One』を購入すると、ガラスフィルムが無料になる期間限定キャンペーンが開催されています。

Classic One』は、iPhoneの発売10周年を記念して、初代iPhoneのシルバーとブラックのツートンカラー、黒のサイドボタン、丸みを帯びた形状などをデザインに取り入れたiPhone X用のケースです。

当初はクラウドファンディングのINDIEGOGOで出資を募っていましたが、その後製品化されAmazonでも販売が開始されています。

今回のキャンペーンでは、期間中にこのケースを購入すると、強化ガラスフィルム(1,090円相当)が1枚無料になります。

ケース本体が2,190円(記事執筆時)なので、ガラスフィルムもセットと考えると、かなりお得ではないでしょうか。

Spigenによると、ガラスフィルムを無料で貰うには、以下の手順で購入する必要があるようです。

※商品ページ下の、スマホの場合は[この商品の特別キャンペーン]、PCの場合は[キャンペーンおよび追加情報]欄より両方ともカートに入れるボタンを押し、そのままレジへ進むと最終的に割引価格になる設定となっています。

キャンペーンは本日(6月14日)23:59迄の期間限定。

購入を検討していた方はこの機会にどうぞ。