アマゾンのタイムセールで、ワイヤレス充電器『RAVPower RP-PC069』が30%OFFで販売中です。

【追記】このタイムセールは終了しました。『Amazonの公式アプリ』で、タイムセール予定商品を「ウォッチリスト」に入れておくと、開始前にプッシュ通知を受け取れるので便利です。

iPhone 8/8 Plus/Xから可能になったワイヤレス充電は、ケーブルの抜き差しが不要で便利ですが、充電時間が遅いというデメリットがあります。

この『RAVPower RP-PC069』は、このところ出始めている「iPhoneの7.5W充電」に対応しており、従来の5W充電に比べて充電時間が大幅に短縮されています。

7.5Wの急速充電に必要な「QC 3.0 ACアダプター」は同梱されているので、別に購入する必要はありません。

また、デバイスを立て掛けるスタンドタイプなので、平置きタイプと比較して、

  • 動画の視聴、通知等のチェックがしやすい
  • iPhone XのFace ID(顔認証)が便利

というメリットもあります。

通常の直販価格は5,999円ですが、タイムセールで30%OFFの4,199円となっています。

スタンドタイプおよび7.5W対応の両方を兼ねているワイヤレス充電器はまだ少ないので、お得なこの機会にどうぞ。

セールは本日(5月13日)23時45分頃まで、100個限定となっています。