【ポケモンGO】誕生日記念「とんがり帽子ピカチュウ」が期間限定で発生中〜3月6日まで

ポケモンGOで、本日早朝より「とんがり帽子ピカチュウ」が発生しています。

初代のポケモンのゲームソフト『ポケットモンスター 赤・緑』が1996年2月27日に発売されたことから、2月27日は「ポケモンの誕生日」とされています。

これを記念して、お祝い気分の「とんがり帽子」をかぶったピカチュウが、3月6日までの一週間登場します。

「とんがり帽子ピカチュウ」は、ピカチュウのアメで「とんがり帽子ライチュウ」に進化させることもできます。

クリスマスに発生した「サンタピカチュウ」と同様に、捕獲した「とんがり帽子ピカチュウ」は、イベントの期間が終了しても図鑑に残り続けます。

ぜひこの機会に、特別バージョンのピカチュウをゲットしておきましょう。

ポケモンGOの最新情報・ジムバトルの攻略法・ポケモンの巣などは、無料アプリ『スマートニュース』の「ポケモンGOチャンネル」でまとめて入手できます。

画面下の「見つける」から「ポケモン」でチャンネルを検索すると追加できます。

スマートニュース / ポケモンGO攻略情報をまとめ読み[Ad]
ニュース:26.3 MB / iOS・Android対応
価格:無料
開発:SmartNews, Inc.