絵画風加工アプリ「Prisma」のロゴ(透かし)を消す方法

写真加工アプリ『Prisma』の右下のロゴマークは、設定から非表示にすることができます。

Prisma』は、人工知能を応用して写真を絵画のように加工することができる無料のアプリです。

上記のレビューでも触れましたが、加工後に右下に表示されるロゴ(透かし)は、設定で非表示にすることができます。

removing_prisma_watremark_1

「Prisma」のロゴ(透かし)を消す方法

このロゴ(透かし)はデフォルトでONになっていますが、次の手順で消すことができます。

  1. 撮影画面で「歯車のアイコン」をタップ
  2. 次の画面で「Enable Watermarks」をOFFにする

removing_prisma_watremark_2

設定を変更すると、下のようにロゴ(透かし)が表示されなくなります。

removing_prisma_watremark_3

無料のアプリの場合、ロゴマークの非表示やエフェクトの一部は有料、とする場合が大半です。

このアプリは、それらを含めて全て無料で使用できるので、非常にありがたいですね。

PrismaApp Store
写真/ビデオ:14.8 MB
価格:無料
開発:Prisma labs, inc.