グノシー、ニュースのメール配信を7月末で終了へ

グノシーが、メールによるニュース配信を終了する、と発表しました。

グノシーは当初より、話題のニュース・記事をユーザー毎にカスタマイズして配信する「マイニュース」を提供してきましたが、7月31日をもって終了するとのこと。

メールによる配信は終了するものの、今後もアプリでのニュース配信は継続。メールの購読者に対し、アプリを導入するよう促しています。

平素よりグノシーをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびグノシー「マイニュース」のメールによるニュース配信サービスは2016年7月31日をもって終了いたします。メールによるニュース配信は終了いたしますが、グノシーアプリでのニュース配信は継続してまいりますので、まだグノシーアプリをご利用でないお客様はスマートフォンアプリiOS版, Android版をご利用くださいますようお願い申し上げます。

メールで配信されていた「マイニュース」の内容は、アプリにログインすると、「マイニュース」タブで引き続き読むことができます。

メールの配信は、人気記事のまとめ読みに便利だったのですが、アプリが全盛の時代に合わせた、ということかもしれません。

ニュースもマンガも全て無料/総合ニュースアプリ グノシー(Gunosy) App Store
ニュース:16.2 MB
価格:無料
開発:Gunosy Inc.