Amazonギフト券5,000円以上の購入で、最大1,000円分のクーポンが貰えるキャンペーンが、3月27日まで開催されています。

【追記】このセールは終了しました。当サイトのTwitterをフォロー、またはFacebookの「いいね!」をしておくと、タイムリーに情報を受け取ることができます。


 

このキャンペーンは、Amazonギフト券を初めて購入する人が対象で、エントリーをした上で、

  • 5,000円以上のギフト購入で500円分のクーポン
  • そのAmazonギフト券を家族や友人にプレゼントすると500円分のクーポン

が貰え、合計で1,000円分(20%)のクーポンが手に入るというものです。

【リンク】Amazonギフト券キャンペーンサイト

 

キャンペーンへの参加方法

参加するには、まず指定されたページでキャンペーンへのエントリーを行う必要があります。

1. エントリー

キャンペーンサイトにある「サインインして、キャンペーンに参加する」というボタンを押します。

「エントリーが完了しました」と表示されたら次へ進みます。

【リンク】Amazonギフト券キャンペーンサイト

2. ギフト購入

エントリーが完了したら、5,000円以上のAmazonギフト券を購入します。メール形式のギフト券はすぐに届きます。

【リンク】アマゾンギフト券 Eメールタイプ

このステップまでで、4月下旬頃に500円分のギフトがメールで届きます。

3. プレゼント(オプション)

さらに500円分のクーポンを貰うには、購入したAmazonギフト家族や友人にプレゼントし、受取人のアカウントにギフト券を登録してもらいます。

ここまで完了すると、7月下旬頃にさらに500円クーポンが届き、合計で1,000円分(20%増量)貰えることになります。

 

キャンペーン期間は3月27日まで

キャンペーンへのエントリーおよびギフト券の発送は、3月27日23時59分が期限となります。

Eメールタイプは即時に送信されますが、カードタイプ・ボックスタイプは、発送に時間を要す場合があるので、注意が必要です。

とりあえず500円だけ貰ってもお得ですし、家族にプレゼントして自分の買い物を頼めば、1,000円分タダで貰える計算になり大変お得です。

キャンペーンへの参加、注意事項等の確認は下のリンクからどうぞ。

【リンク】Amazonギフト券キャンペーンサイト