アマゾンで開催されている、3,000円分のAmazonギフトを購入すると500円分のクーポンが貰えるキャンペーンが、本日(1月31日)で終了します。【追記】終了しました。

購入したAmazonギフトを自分宛に送れば、実質500円のクーポンがタダで貰えるので、忘れずに応募しましょう。

このキャンペーンに参加できるのは、Amazonギフト券を初めて購入する人のみで、参加資格はキャンペーンサイトのボタンで判定してくれます。

【リンク】Amazonギフト券キャンペーンサイト

amazon_gift_500pt_2016jan_0

キャンペーンへの参加方法

1. キャンペーンサイトにある「サインインして、キャンペーンに参加する」というボタンを押します。「エントリーが完了しました」と表示されたら次へ進みます。

【リンク】Amazonギフト券キャンペーンサイト

2. エントリーが完了したら、3,000円以上のAmazonギフト券購入します。自分宛に送るのであれば、メール形式のギフト券が早いのでおすすめ。

【リンク】Amazonギフト Eメールタイプ

購入したギフト券が届いたら、忘れないうちにアカウントに登録しておきましょう。

amazon_gift_500yen_coupon_3

あとはプレゼントのクーポンが届くの待つだけです。

500円のクーポンは7日以内にメールで届きます

このクーポンは有効期限が2016年3月21日と短いので、早めに消費するようにしましょう(3,000円のギフト券は1年間有効)。

クーポンの有効期限に注意が必要ですが、自分自身に贈ってもOKなので、sアマゾンをよく利用するひとには大変お得なキャンペーンです。

対象期間は1月31日23時59分まで

参加および詳細の確認は下のリンクからどうぞ。

【リンク】Amazonギフト券キャンペーンサイト