Kickstarterで、Apple Watch用のアクセサリー「Pocket: 6-in-1 Portable Charging Dock」のプロジェクトが出資者を募集しています。

このアクセサリーは、バッテリー・充電ドック・キャリングケースなど、6通りの使い方ができるというものです。

まずはプロモーション動画をどうぞ。

https://youtu.be/CjdcoF-mUgE

メインの用途はApple Watchの充電ドックとして。

バッテリーを内蔵しており、Apple Watchを10回充電することができます。

pocket_for_apple_watch_1

フタが付属しているので、キャリングケースとしても使用できます。

カバンの中などで充電する際に便利かもしれません。

pocket_for_apple_watch_2

フタの裏返すと、iPhoneのドックとして機能します。

pocket_for_apple_watch_3

底の部分のバッテリーモジュールは取り外すことができ、単体でモバイルバッテリーとして使えます。

容量は4,200mAhで、iPhone 6を約1.6回フル充電できるとのこと。

pocket_for_apple_watch_4

本体の中心部分はケーブルワインダーになっています。

やたらと長いApple Watchのケーブルが目隠しできるので、見た目もすっきりします。

pocket_for_apple_watch_5

また、Apple Watch・iPhone・内蔵バッテリーの3つを同時に充電できるように設計されているとのこと。

pocket_for_apple_watch_6

出資額はAU$71(約6,400円・送料込)からで、プロジェクトが成立すると1つ送られてきます。

すでに試作品は完成しており、出荷は2月を予定しているとのこと。

残りあと8日と締め切りが迫っているので、興味のある方はお早めにどうぞ。