オンラインショップ「SoftBank SELECTION」が、全商品を10%オフで販売するタイムセールを開催しています。

このセールは、同ショップが取扱うiPhone・iPad用対応のアクセサリー・周辺機器全品が対象で、クーポンコードを入力するだけでその場で値引きが反映されるというものです。

セールの期間は、2014年3月7日(金)12:00〜3月10日(月)11:59までの3日間(72時間)とのこと。

ケースはもちろん、バッテリー・充電機器からスピーカーまで幅広い商品が対象ですが、なかでも注目したいのが3月中旬発売のフルセグチューナーです。

softbank_selection_time_sale_2014_3_1

このチューナーは未発売のため、基本的には定価で予約販売中ですが、セール期間中は10%オフ(1,272円引き)で購入できます。

割引を受けるには、決済方法選択後の画面で、クーポンコード「TIMESALE」を入力。

softbank_selection_time_sale_2014_3_2

割引率は10%と小幅ではありますが、とくに高額または普段定価で販売されているもの、お得に購入できるチャンスではないでしょうか。

【リンク】ソフトバンク セレクション