Hameeストラップヤが、食品サンプルを使ったスマートフォン・スタンドの新作を発売しています。

この「Food Stand」シリーズは、「ホットケーキ」「ハンバーガー」などが発売され、そのユニークな発想とあまりにリアルな出来栄えで話題となったアクセサリーです。

今回はさらに、「たこ焼き」「シュウマイ」「みかん」「明太子」「ゴーヤ」「生ガキ」という拘りの6種類が新たに追加されています。

strapya_food_stand2_1

日本の職人が作り上げたリアルな食品サンプルを前後に配置し、iPhoneをはじめとするスマートフォンを縦置き・横置きすることができます。

「たこ焼き」は手前にタコを、みかんは食べかけのように一房別にするなど、配置にそれぞれの食品の特色を生かそうという拘りが感じられます。

strapya_food_stand2_2

「みかん」では、あの白い筋「アルベド」も再現されており、知らないひとがみたら本物と間違えてしまいそうなほどリアルです。

strapya_food_stand2_3

価格は各3,780円(税込)。職人の手間を考えれば、思いのほか安いのかもしれません。

好きな食べ物をいつも眺めていたい、という方はぜひどうぞ。

【リンク】食品サンプルスマホスタンド