iPhone 4・5を「5s ゴールド」に変身させるシールが販売中

iPhone 4・4s・5に貼付けて「iPhone 5s ゴールドモデル」に変身させるシールが発売されています。

発売から10日が経ち、入手しやすくなったiPhone 5sですが、ゴールドモデルだけは未だ品薄な状況が続いているようです。

入手が困難になると余計に欲しくなるものらしく、オークションで高値で取引されたという話も聞きます。

そんな方に朗報!かもしれないのが、楽天市場で販売されているシールのセット。

iphone5s_gold_sticker_1

iPhoneの背面および側面に貼付けるだけで、「iPhone 5s」風の外観に変身できます。

iphone5s_gold_sticker_2

写真を見る限り、ぱっと見ではシールとは分らない仕上がりですが、この種の写真は鵜呑みにしない方が後でガッカリすることがありません。

iphone5s_gold_sticker_3

iPhone 5・5s用、iPhone 4・4s用の2種類があり、価格はそれぞれ1,980円(税・送料込)となっています。

シールにしてはお高い気もしますが、それ以上に問題なのが、現在このシールの在庫が無く、取り寄せになるということ。

シールよりもiPhone 5sゴールドが先に届く可能性もあるのでご注意を。